• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

3ME(スリーエムイー)

  • ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

3ME(スリーエムイー)

2022/03/05 16:41




お気に入りの洋服やアクセサリーをつけるだけで気分が上がることってありませんか。                       

私かなりのアクセ好きですが、そんな中でも絶対に欠かさずに着けているのはリングです。オフィスでパソコンに向かっている時(on)でも、週末友人とカフェでお茶する時(off)でも嫌でも(←)視野に入ってきます。手元は必ず自分の視野に入りますよね。「デザインは気に入っているのに日常の動きの中でアクセが邪魔をする」ようなことがないよう着け心地はよく、見た目はインパクトのあるデザインに拘って制作致しました。リングが1日の任務を終え外された時、無造作に置かれていても立体アートに見えるようにを意識しています。                       

<リングの特徴>
・on⇔off どちらでも着用しやすい華奢な細いライン
・サイズフリー 着ける指を選ばないデザイン  
・スライドさせて着けれる着脱のしやすさ

リングはサイズフリーにしています。そのままの形状で着用出来る指にはめて頂くことも出来ますが、お客様自身でサイズ感をアレンジ出来るように、工夫を施しました。リングは指に沿わせるように横からスライドしてご着用ください。その際、サイズの大小を感じた場合は、ご自身で調整してください。サイズ調節はあまり力を入れすぎると変形してしまいますので、ご注意ください。